2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/01
豚丼…
今日のお散歩は少し遠出!
暑くてヤバかったです。見た目よりも体力ないので
すぐにヘロヘロです

で、お腹が空いたのでご飯を食べよ~と思って
定食屋さんへ…

「豚丼」の文字に惹かれたんですねー。
初めて入るトコでした。
吉野家のアレとは違って豚肉を甘辛いタレをつけて焼いたのが
ご飯にのってるとゆー。メチャウマ!な食べ物があるんです。
帯広の名物なんですけどね。
香ばしくて本当に美味しいんですよ♪
それを想像してワクワク待っていました。

出てきたのは…
吉野家系な豚丼でした。いわゆる煮込み系です
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
北国で「豚丼」つったら違うぢゃん。
と思ったものの、食べました。
う~ん、美味しいんですけど
期待と違ったものですから…気持ちが入らない。

豚丼はこんな感じでっす。
美味しそうでしょ?美味しいんだよ~~。
あぁ…ガッカリしてしまいました。

えと~
気を取り直して、今日の予定です!

予定としては23時頃INできたらいいなって思ってます。

昨日はK1の後やはり戻れませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ
お風呂入ってまったりしすぎました。
曙…(略
韓国のあの人は青い頭やめたらなんか普通の人にみえますね?
いや、強そうなんですけど。
タイソンずっとポップコーン食べてましたね(;´Д`)

INする時にはログインメールします!
参考にしてくださいね。
お気に入りに入れて頂けるとログイン時にメールとびますので
気になる方は入れてくださいませ~。

入れて…?

(*´д`*)ハァハァ

バカですw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
この記事へのコメント

最近食ってなおもの・・・・。




<font color=red size="7">牛丼食いてぇ~~~~~、</font>
BOK [URL] 2005/08/01(月) 22:27 [EDIT]

↑あ、タグ失敗・・・
BOK [URL] 2005/08/01(月) 22:31 [EDIT]

>BOK様
ドンマイどんまい!w
ここ、タグ使えないのね。
BOK様のおかげでわかったよ~。
牛丼は美味しいよね。
是非、豚丼食べてみてくださいd(^-^) ね!
ゆず乃 [URL] 2005/08/02(火) 03:06 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/08/02(火) 09:56 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.