2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
08/02
ちょっぴりIN
ちょこっとだけINしました。
見つけてくれてアリガト!(´▽`)

蒸してるなーと思ったら
雨がびゃーと降って、雷ぴかぴかごろごろしてますよ~
外に居ると嫌だなぁと思うんですが
おウチにいると雷みてワクワクする柚乃は変でしょうか?

おじぎ草達は元気に緑ってますが。
ひまわりが…ヤバイです。
昨日植え替えしたんですけどね…クッタリ気味( ´Д⊂ヽウェェェン
缶で育てるとは言え、ありえないほど
双葉が密集していて可哀相すぎて植えかえたものの…
がんばれひまわりちゃん!

部屋が暑いのでずっと温室育ちさせていたのですけど…
(気持ち悪い話なのでそういうの苦手な方は
続きを読まないでd(^-^) ね!)


ワケあってハエが大発生!!
気温の差が激しいから外へ出したら
ハエがぴったり現われなくなりましたw

実は…
引っ越す前にペットを亡くしてまして
もう数ヶ月経つんで、思い出話を出来る位に復活!

でも未だ未練タラタラなんですよ。実を言うと。

さてー、行きますよッ!w

ベランダにてさせて拾うという風にしてたんですね。
居なくなってからそのまんまにしてたんです。
なんていうんだろう…生きてたときに残していたもので
なんとなく捨てれなかったんですね。

そこでっっ!!

ひまわりとオドリコチャン(マイハギていうんだって)さらに
おじぎ草の種まきの時に
肥料としてを…w
ちたない話でごめんなさいね。
未練タラタラすぎて気持ち悪いですよね。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
…でたぶん予想するにそれからハエが発生したような気がするんです。
土にもともとあったのかなぁ?
すごいビックリするくらい、発生してたのでw

なので柚乃としてはしっかり育って
咲くところを見たいんですよ。思い入れがありすぎでして
だけど、またお部屋入れたらハエ出るし…。
困りました(;´Д`)

今日はこんな話ですみませぬ。
あ~ヒマワリチャン、元気になってーー!!!
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/08/02(火) 20:07 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/08/03(水) 15:36 [EDIT]

ゆずのさま、はじめまして。チャットレディ情報サイト「CHATLADY DA YO」のスタッフ遠藤と申します。是非、相互リンクをお願いしたいのですがいかがでしょうか?お返事いただき次第こちらにもバナーを貼らせていただきます。当サイトも是非見てください→http://livechat.client.jp/ まだまだ小さいサイトですがより良いサイトになるよう努力していますので、よろしくお願いします!では良いお返事お待ちしています☆
チャットレディDAYO [URL] 2005/08/05(金) 12:16 [EDIT]

>チャットレディDAYO 遠藤様
はじめまして。ご訪問有難うゴザイマス!
早速拝見しました~。
相互リンク全然OKどころかこちらから
お願いしたい位です(笑)
…ただ、バナーが無いんです…(;´Д`)
エンジェルライブ娘のアテクシでよければ
おながいしまする(ぺこり


ゆず乃 [URL] 2005/08/05(金) 13:25 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.