2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/28
(・∀・)キュンキュン
CMで気になっていたチョコレイト。
箱も可愛い~!チョコは一枚一枚包装されているのですが、
ひとつひとつ絵が違ってそれも可愛いし素敵。
味もおいしかったですσ゚д゚)ボーノ!
charlotte.jpg

女心をくすぐるこのパッケージ!!
あぁん、ついていきますー。


IN予定ですー。
明日はクイズダービーがあるそうなので
23時よりINします。音声は使えない可能性が高いです…。
お時間が合う方は一緒にクイズの答え考えませんか??

あとはぽちぽちと午後からINするかもですー。
明日(今日!?)は、大きい鍋でトマトベースのスープを
どーんと作ろうと思ってます。
寒い時にはやっぱりスープいいですよぉ★

それではー。
待ち合わせなどなども大歓迎なので
気軽にメール下さい(ノ´∀`*)
この記事へのコメント

柚乃ちゃんへ
こんばんわ。
そんなチョコレートこっちでは見たことないな~
女の子ってチョコ好きだよね~僕も女性に
チョコをチョコっと?あげると喜ばれるんだよね~
特にね、GODIVAのチョコは喜ぶね(^^

「あぁん、ついていきますー。」って具体的に
どんな感じの物、事がついてくるの??(・。・;
Danny [URL] 2006/11/28(火) 22:32 [EDIT]

ゴディバぁぁぁ
>Dannyさん
え!まだ全国発売じゃないのかな、このチョコ。
ゴディバのアイスたべたい…(*´д`*)

このチョコについていくという意味ですぅ。
何かがついてくるわけじゃないです('-'*)エヘ
ゆず乃 [URL] 2006/11/29(水) 19:52 [EDIT]

あったよ~
柚乃ちゃん
今日、会社の売店で売っていたのを見つけたよ~
11月21日発売らしい、全国区みたいだね。
胸張って、このチョコを食べてるね(^^y

GODIVAのアイス食べたいんだ~しょうがないな~
じゃ~。。。ってどうやって食べさせようかな・・・(笑)
売っている場所は知っているんだけど、アイスは
食べたことがないね~

そうなんだ~チョコについて行くってことか~てっきり
エッチな何かがついて来るのかと思っていたよ(^^

あ!26日誘ってくれてありがとう。でも、返事でき
なくてゴメン。あれってどうやって返事するの?
Danny [URL] 2006/11/29(水) 22:33 [EDIT]

お返事は…
>Dannyさん
メールボックスからして頂ければ…うん。
ログインメールのことですよね^-^
ゆず乃 [URL] 2006/11/30(木) 18:39 [EDIT]

柚乃さんこんばんは♪
ふらっと来てみたら、チェッカーがオンラインになってる(*´∀`*)

もしチャット中で、コメント通知のメールとかいっちゃったら申し訳ないです;;

でも今日、またサーバーダウンしてません?
さっきエンジェルのトップ見たらめちゃくちゃなことになってました ヾ(・・。三 ノ・・)ノ

美海 [URL] 2006/11/30(木) 22:08 [EDIT]

こんばんわ。
柚乃ちゃん
サイトのメールボックスに届くんじゃなくて、サポートの
人からチャットお誘いが来てますという様なメールが
届くメールなんだけどね。。。
あれは、返せないんじゃないかな。。。( ̄_ ̄?
Danny [URL] 2006/11/30(木) 22:55 [EDIT]

12月だー。゚+.(・∀・).゚+゚
>美海ちゃん♪
こんばんは!通知などは気にせずに~、大丈夫ですよぉ。
連日ライブの調子が悪いよね (((´・ω・`)
今日も少しだけあれ?!て時あったので不安定なのかなぁ?
ちょっと困っちゃうよね・・・(;´Д`)

>Dannyさま
ログインメールを送るとそういう風に届くのかな?
会員様側の仕様があまりよくわかってないので…。
無知で(*_ _)人ゴメンナサイ
ゆず乃 [URL] 2006/12/01(金) 01:24 [EDIT]

柚乃ちゃんへ
こんばんわ。
そうっか~別に気にしなくて良いよ。
どうもありがとう。
思えば12月なんだよね~早いよね~
12月と言えばクリスマスだよね。
柚乃ちゃんの予定は??
Danny [URL] 2006/12/01(金) 22:51 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.