2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/03
12月とつにゅー
雪がじゃんじゃん降ってます。
スニーカーでのお散歩も少し危ない感じです(;´Д`)
昨日は本当に寒くて寒くて
クマ顔のルームシューズ(ソックス?)をずっと履いていました。
この熊顔のカワイコちゃんは脱力系なので
あまりお見せしたくはないのですが、
ご希望があれば…裸de熊靴下します(笑






忘れない様にメモを…



・バニラアイスにのせるための
ツリーの形と星の形をしたちっさい砂糖菓子を買って食す。
(自慢げに)
・クイズの問題が過去最強に難しかった。
・クリスマス用のケーキはバタークリームを食べたいが
一体どこに売っているのでしょうか。
・サンタさんコスチュームありマス。リクエストがあってもなくても
着用しようと思います。(X'mas前には)
・変な二の腕体操をやめてちゃんとした二の腕体操をする!
・お遍路のドラマが終わって悲しい。
・今更ながらデスノートを読みたい…。
・オール読物は渋いですね。
・チョコは一日2枚まで(シャルロッテ)
・お取り寄せスイーツが気になる、しかし北海道産のなんとかは
なんだかなー。

欲にまみれてなんとやらー。
一番大事なのは幼い頃に食べていたバタークリームのケーキ。
ホールでなんてとても食べきれやしないであろう
あのねっとりとした食感。
無性に食べたいんです。ねっとりしてるという事だけは
すごく覚えているんですけどね、味はどうだったっけなぁ…。
見つけたら即買います。

メモというよりなんというか…(;´Д`)
月が変わろうが年が変わろうが相変わらずなので
よろしくおねがいしますですー。

ではでは、おやすみ
この記事へのコメント

雪か~
柚乃ちゃん
そうだよね~もう雪が降っているんだよね~こっちは
雪は降らないと思うな~と言うより、降ってしまうと
困るんだけどね。会社行かないと行けないからね。

熊顔のルームシューズね~狐じゃないんだね(^^
裸で熊靴下か・・・(妄想中)・・・良いかもね(^^;
脱力系だから、余計なところに力が入らないで
やれるって事だね(^_^y
Danny [URL] 2006/12/03(日) 22:55 [EDIT]

Dannyさんへ
雪積もりましたよ~。転ばないように気をつけなくちゃ、です。

キツネ…北キツネ?それとも女狐っぽい?! Σ(゚Д゚)ガーン
脱力系は男性から見るとどうでしょうね。
いきりたった男のソレは女の足元を見て、
さっきまでいきりたっていたソレが
みるみると縮んでいくのであった。

なのでエッチな方向へ持ってけるかたはかなりの
マニアかも?!
Dannyさん、シモネタに持っていくの好きですねぇ(笑
ゆず乃 [URL] 2006/12/04(月) 02:24 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2006/12/04(月) 03:29 [EDIT]

柚乃ちゃんへ
でも、そっちの人は雪には慣れているんじゃないの?
まさか、転ぶのも慣れているとか??(^^v

女狐ね~良いね。今度チャットでやって(^^;;
脱力系は、好きな男もいるかも知れないけど
僕は好きじゃないね~全部脱力になりそうで(笑)
で、縮んでいた男のソレは、赤や黒に興奮して
女のアソコに一直緯線で突き進むのであった。。。

そりゃ~男だからね~それに、柚乃ちゃんはエンジェル
ライブにいるからね。でも、柚乃ちゃんこそ、自分から
下ネタに飛び込んだんじゃないの?(^_^v
Danny [URL] 2006/12/04(月) 23:03 [EDIT]

クマ顔のルームシューズ
クマ顔ですかぁ。見せたくはないと言われると、見てみたくなってしまうのが人ってもんですね。

バタークリームのケーキ。甘党の俺でも、あれだけは苦手です・・・。昔、唯一食べきれず残したケーキがバタークリームでした。
それ以来食べてません。
たぶん、一生食さないでしょう。
ヒロック [URL] 2006/12/04(月) 23:47 [EDIT]

ゆずのの、顔もメ
ゆずのの、顔もメモするはずだったみたい。
BlogPetのちくわ [URL] 2006/12/05(火) 15:45 [EDIT]

寒いよ~{{{{(+_+)}}}}
>非公開ちゃま♪
ワーイヽ(・∀・)人(・∀・)ノワーイ
これからもよろしくです~ぽわわん。

>Dannyさん
女狐ってどうコスプレしていいのやら…わかんないです。
トナカイでもしようかなぁ。でも持ってない(笑
シモネタは嫌いじゃないですが、わたしもシモネタだけじゃなく
生きてるってことをココで地味にアピールしてますー。
できてないかもですがっ(笑
ライブでは満開、、、のはずっ。たぶん。そうありたいっ!

>ヒロックさぁん
メール送れなくなってる…どうしたのかな??
熊フェイスの靴見せたいなぁって思ったのですけれどもー。
(´・ェ・`)
ヒロックさん甘党なんですね!来週ケーキお取り寄せが
届くのでちょうたのしみなんですっ。
それは流石にバタークリームじゃないんですけどね。
ゆず乃 [URL] 2006/12/08(金) 00:51 [EDIT]

柚乃さんへ
生きてるってことをアピールか~柚乃ちゃんだったら
できると思うよ。

お取り寄せのスイーツってどんなの?おいしそうな
感じがするね。取り寄せるだけに。
ところでバタークリーム見つかった?
Danny [URL] 2006/12/09(土) 00:11 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.