2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/11
出没予定。゚+.(・∀・).゚+゚
えとー、皆さんお元気ですか?笑

エンジェルライブへのログイン予定を。
予定というかいつもの願望みたいな感じですΣ(ノ∀`*)ペチッ

明日から少し時間に余裕が出来そうなので、
えっとお昼過ぎからチョコチョコと神出鬼没風に
ログインしようかなーと思ってます。
お仕事してる方が多い時間ですよねぇ…(´・ェ・`)
でも、のんびりまったりゆったりと
柚乃らしくログインしようと思ってます。

今日も…でしたが(笑

時間のある時には久しぶりに、サンタの格好をして
ムービーを撮ろうかなーと思ってます。
X'masの素敵な思い出はなぜか思い出せない…
なぜだろう目がかすんできたよ…、なんか涙みたいなのが…orz

言い過ぎました(笑
どういう風にしよーとか全く考えていないので
ただおしゃべりして終了とかありえるかもですが、
がくがくぶるぶる緊張しながらやってみまぁす★
チラリ、ポロリはチャットでネ(´∀`*)ウフフ

それではー。
珍しい時間に見かけたら、
ログイン早々「やあ、ではまたね!」とか
メールとかも励みになりまするうううう。
かまってもらえたらすんごく嬉しいです。

今日はちょっと眠いのですぅ。
あっ!でももう一つ書きたい記事があるので書いてから~
この記事へのコメント

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.