2ntブログ
04 * 2024/05 * 06
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
--/--
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/30
濃い夜です(´∀`*)ウフフ
何見てるのかしら?

H部長シリーズです(´∀`*)ウフフ
憂いある雰囲気ですねー。
「今日の晩ゴハン何食べよ…?」とか考えてそうですけど

「あの人はどうしてるかしら…?」にしておきましょうね!

今日は久しぶりの夜のロングINでし!
濃い夜をあ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!

えーーーっと、最近のゆずのお気に入りの
AV女優さんをば…

①森下くるみちゃん
顔も声ももんのすごく柚乃のツボです!
ちんかめを見ていて可愛いなぁーと思ったら
彼女だったんです。それからはチェックしまくり!(*´д`*)ハァハァ
あの時の泣きそうな顔…たまんなーい。
というかああいう風に可愛くなりたいものです。
着物もすごく似合うし。
正統派かと思いきや…結構ハードなことしてるんですね。
そのギャップも…
サイコ、サイコ、サイコー!(誰だよw)

②三上翔子ちゃん
痴女系で柚乃の中でナンバー1ですね。
とは言え…そんなに知らないんですけどw
攻めてるとき、たまんないっす。
彼女にもう身体を委ねてもいいくらい、素敵。
ブログからもいい人そうだ…的な雰囲気が!
実わ、某ライブチャットにイベントで出演されていた時に
少しお話したことあります。緊張して手が震えましたw
素敵です。睨まれたい(*´д`*)ハァハァ

最近の好きな女優さんでした。
思いっきり無いものねだり的ですが…。
とは言え、全作見てるわけぢゃないのですた。
なのにえらそうに好きとか言っちゃってすみません。
趣味かぶる方いませんか?情報交換しませうw


なんなんでしょう、このブログ…。
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/30(土) 03:16 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[] 2005/07/30(土) 08:19 [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
 

この記事のトラックバック
TB*URL

Copyright © 2005 柚乃屋.
all rights reserved.